ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< ヤタガラス駅伝 | main | 2012ケンウルフ忘年会ライド >>
2013.02.03 Sunday



2012.11.28 Wednesday

朋あり、遠方より来る、亦た楽しからずや。

 この前の週末は、遠くから友達がやってきました。

都会に住んでいる彼は、乾いた刺身しか食べたことがないというので、

お酒を飲みながら、乾いていない刺身を一緒に食べました。

都会に住んでいる彼は、そんなに気軽に温泉に行ける訳ではありません。

なので、朝、ほんの少しだけ早起きして、山代の古総湯の一番風呂を楽しんでもらいました。



おい、お父さん頑張って接待したんだから、その分、きっちり相手して貰え!
”平衡点内部基準化訓練”を受けコーナリング技能を習得するんだ!

彼はこう見えても、大学のセンセーで、自転車に関する論文で学位をとっているハカセなのです。



今回は一緒に自転車には乗れなかった、次回は是非カメクラトレイルを楽しんでもらいたいね。



2013.02.03 Sunday


コメント
吾,二十有七にして学に志し.三十有四にして立つ.四十までには落ち着きたい.
  • たく
  • 2012.11.29 Thursday 17:19
極上のトレイルの近くに居を構え、僕をそこでもてなしてください。
  • たけくま
  • 2012.11.29 Thursday 22:51
コメントする








 
Powered by
30days Album
PR